TVでおなじみ虎ノ門市場満足度NO.1おすすめおせちはコレ!

テレビでおなじみヨネスケさんの虎ノ門市場の2018年のおせちを紹介します。こだわりのおいしいおせちを食べたい方は、満足度NO.1のおすすめおせちをぜひチェックしてみてくださいね!

虎ノ門市場のおせちを以前買ったことのある人の口コミとは?

ヨネスケさんでおなじみの通販テレビ番組『虎ノ門市場』のおせちが毎年完売の人気おせちですが、以前買ったことのある人の口コミを集めてみました。

 


口コミ①:
内容が充実していてよかったし、思った以上に美味しかった。

 


口コミ②:
去年注文したヨネスケさんプロデュースおせち。
今までの中で一番おいしくて子供たちにも好評だったので、今年も注文しました。

 


口コミ③:
魚介類のおせちが冷凍で届いたら、 解凍した時にべちゃべちゃになりそうで怖かったですが、そんなことなかったです!
ホタテの身はプリプリ、他も冷凍という感じはしませんでした!

 


口コミ④:
テレビ東京 虎ノ門市場はテレビ東京のスタッフが全国各地の生産者を直接たずねて自らの舌で確かめ、安心・安全で美味しいものだけを紹介したサイトです。

旬の食材に地域の特産品、郷土料理に漁師料理、有名シェフ等食文化の素晴らしさを伝える事を目標にしています。

今人気があるのが「ホテル日航東京特選おせちとスイーツのセット」です。ここだけの特別セットで何と言っても中央に据えられた「伊勢海老」が目を引く壱ノ重が非常にゴージャスでお正月にぴったりの一品になっています。

 


参考にしてみて下さいね。