TVでおなじみ虎ノ門市場満足度NO.1おすすめおせちはコレ!

テレビでおなじみヨネスケさんの虎ノ門市場の2018年のおせちを紹介します。こだわりのおいしいおせちを食べたい方は、満足度NO.1のおすすめおせちをぜひチェックしてみてくださいね!

TVでおなじみ虎ノ門市場満足度NO.1おすすめおせちはコレ!

この時期、そろそろおせちを探す人も多いんじゃないでしょうか?


毎年不動の人気なのが、テレビ番組でおなじみヨネスケさんの虎ノ門市場の海鮮おせちなんです。


そこで、虎ノ門市場で一番売れている『7.5寸三段海鮮おせち』を紹介します。

 

 

■2018年虎ノ門市場『7.5寸三段海鮮おせち』ってこんなのです

f:id:kimip_174:20170912220530j:plain

おいしそうですよね~。


お正月に、ずわいがに、生ホタテ、ぼたんえび付きのおせちって、豪華ですね。


おせちだけでなくお鍋も出来ますし、お酒のアテ&〆の雑炊におすすめです。


全44品で海鮮を中心に少しずついろんなものが入っているので、たくさんの味が楽しめます。


旬の素材、こだわりの素材を使った海鮮おせちは、家族が集まるお正月に満足のおせちです。


家族全員で新年を祝いたい、大切なお客さまをおもてなししたい、本物の味を探している方、普通のおせちには飽きてしまった方、贈り物にもおすすめです。


これは、4~5人前です。

また、ずわいがにと三段重のおせち『海鮮豪華膳』もお手ごろでおすすめです。


海鮮付きおせち詳細は↓↓ココ↓↓
≪早割≫12/2まで。虎ノ門市場人気No.1おせち「海鮮特盛膳」

 

 

■海鮮おせちの2~3人前ならコレ!

f:id:kimip_174:20170912220850j:plain

 


もう少し小さめ(2~3人前)のおせちを探している人は、『おせちと海鮮セット』があります。


こちらは、海鮮セットと一段の和風おせちです。


全13品ですが、お鍋をして少しおせちをつつきたいという方にちょうどいいサイズです。


ご夫婦二人用で買われる方や、贈り物、また家族が好きなのものは家で作るので少なめで・・と考える方にぴったりです。 

 


■九州の名店博多久松の和洋折衷おせち『花友禅』もお手ごろ価格で人気

f:id:kimip_174:20170912221122j:plain


4~5人前でもう少しお手ごろなのを探す方に人気なのが、九州の名店『博多久松』の和洋折衷おせちなんです。


花友禅の全46品には、刺身・しゃぶしゃぶ用の生ボタンえびと8寸3段重の和洋おせちがセットになっています。


博多久松のおせちは、通販のグルメ大賞を10年連続して受賞している人気のおせちです。


特に花友禅は人気の価格帯なので、毎年、早く売り切れる人気商品です。
≪早割≫12/2まで。博多久松監修おせち「花友禅」


また、花友禅の刺身用生ボタン海老がついていない全45品3段重おせち、花優雅もあります。

f:id:kimip_174:20170912221600j:plain



お値段がお手ごろなので、こだわりの素材を使った和洋折衷のおせちを探す方に選ばれています。
≪早割≫12/2まで。博多メーカーとのオリジナルおせち「花優雅」

■その他、虎ノ門市場おすすめおせちは?

また2~3人前の素材にこだわったおせちが1万円(税別)とリーズナブルなものや、和食伝承おせち、有名ホテルの洋風おせちやオードブル風おせちなど、お値段とお好みに合わせたおせちが数多く揃っています。


おせちは全て冷凍で送られきて、盛り付け済みなので解凍すれば食べられます。


ただ海鮮は急いで解凍すると海鮮のうまみを逃がすこともあるので、冷蔵庫で低温解凍をおすすめします。


全て12/30(土)が、お届け日になります。

 

12/2(土)までの予約なら送料無料の早期割引で買えるので、お得です。


テレビでも人気のヨネスケさんの数量限定虎ノ門市場のおせち、詳しい中身を知りたい人はチェックしてみてくださいね。